SSブログ

Get Back [日記]

戻ってきました。

もう1年くらい経ってしまった。エンジニアらしくレンタルサーバを借りて設定やらプログラムやらを自分でいろいろやってみようと思ってたんだけどやっぱりめんどくさかった。インチキエンジニアに要注意です。しかも途中からブログどころじゃなくなってました。読んで面白くない記事は書かないというモットーでやってきたので、何があったのかここには何も書きたくない。ただ俺はこれからもまた一歩ずつ明るい方向に向かって歩いていくしかないんです。生きている以上、失敗もするし間違いも犯すけど、それでも毎日ウンコしてメシ食って洗濯して歯磨いて、泣いたり笑ったりしながら暮らしていくことが義務づけられているんです。そう思ってまたブログを書こうと思ったとき、どこに書くかっつったらやはりここしかないし、ここからまた歩き出せばいいんだと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいブログ連休のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。