SSブログ

夢のはなし [日記]

ひさびさに寄居にいる夢を見た。部屋の中に白くてきれいな野鳥が入ってきた。その次に普通の鳩が入ってきて天井近くの壁に巣を作り始めた。彼女はといえば胸に名前が刺繍された作業着姿で友達とイチョウ並木を歩いていた。二人とも同じ作業着だった。作業着は紺で、刺繍はオレンジだった。夢をみない時期と、夢をみる時期っていうのがあって、さいきんよくみるから今は夢をみる時期みたいだ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間がない [日記]

昨日は充実した一日だったので日記を書きます。

土曜日
台風の中、今夜新宿で行われるハロウィンパーチーのための買いものに出かけ、素敵な文房具屋で楽しいひとときを過ごし、カフェに20人強の行列をなす人々を疑問視し、ハンズのパーチー用品売り場の異常なまでの混雑ぶりに驚き、いつもだいたい空いてるカフェで待ち時間なくアイスコーヒーをたしなみ、電車に乗り、渋谷のアップルストアで行われるHAKASE-SUNのインストアライブを満喫し、バージョンアップしたMax OSXとしばし戯れ、合流した友人らと黒長兵衛にて打ち上げ、ホタルイカの沖漬けに舌鼓を打ち、店の瓶ビールの在庫をすべて平らげ、いつのまにかshiratamaのメンバーも合流し、終電で高円寺のAK宅に戻り、しばし猫と戯れ、仮装グッズとレコードを運び、やっとハロウィンパーチーに到着、フラガールから優秀仮装投票の優勝レポートを受けて喜び、石垣帰りのマリーアントワネットから漂う琉球オーラを鼻で吸い、その辺から記憶も曖昧になり、いかれたタクシーの運転手に味噌一まで連れってもらい、ラーメン食って帰って寝ておわり!

関連URL
DELFONICS
アップルストア ワークショップ
HAKASE-Sun Amazon検索
PASMO キャラクター紹介
フラガール オフィシャルサイト
味噌一


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とし? [日記]

今週から連休明けで職場に復帰した。風邪がまだちゃんと治ってない。前は果物いっぱい食ってひたすら寝てれば1日か2日で回復してたのに。明らかに治りが悪くなっている。なぜなんだ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。