SSブログ

辞任劇 [日記]

なんか最近、辞任が流行ってるなーと思った。おれは辞任するものはないけど、もっとコンパクトに生きたいと思う。お皿とかも3枚くらいでいい。キッチンはコーヒーが飲めればいい。そんな感じでとにかく家賃出費を抑えたいばっかりに引越しでもしてやろうと部屋を探し始めた。3年前に熊本に引越し、1年前に吉祥寺に引越し、半年前に三鷹に引越し、引っ越してばっかりだけど、コンパクトな感じでしばらく落ち着きたいと思う。増えまくった家具だの食器だの本だの安い服だのたくさん捨てて準備はしている。元気があればなんでもできる。いつの間にかもうすぐ年末だ。来年からは、半年前からそうしたかったように、もてる時間を仕事と音楽に集中させるつもり。やりたいことはたくさんあるけど、時間は限られているんだなと、30を目前に思うのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のはなしIt's a wonderful wor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。