SSブログ

It's a wonderful world [日記]

というわけで部屋を探した結果、駅から近い物件に決め、引っ越した。あっという間の引っ越しだった。本当にたくさんの物を捨てた。マンションのゴミ捨て場に粗大ゴミを並べたときは、それだけでちょっとした引っ越しの荷物のようだった。時を同じくして、捨てたわけではないけど引っ越しの数日前に携帯電話をなくした。確かに酒は飲んでいたがそんなに酔っぱらってはいなかった。おそらくタクシーの中だろうと思ってたけど、結局タクシーには落ちてなかった。バックアップ用に刺していたSDカードごといってしまったから、バックアップも糞もなく、いろんな人の連絡先を一気になくした。連絡したくてもできなくなった。だから引っ越しが済んだ後、手元に残ったものはいろんな意味で少なかった。大丈夫だ、これからたくさん育てていけばいいんだと、言い聞かせる。戻ってくるべきものは戻ってくるはず。引っ越したおかげで新宿から近くなり、通勤時間は半減、家賃は相応になった。計算上は、理論上は、これで貯金が増えていくはずだが…?新生活をはじめて、自分のサイズ、自分のライフスタイルを取り戻しつつある気がする。眉をひそめられるだけで自分を責めるような恋をしてはいけない。

ここ一ヶ月の出来事メモ(風の歌を聴け)

•父を訪ねて〜祖母との遭遇
•後輩と食べたベスト生春巻き
•金沢港発アジ釣りツアー
•調停成立〜ややしらたまライブ
•引越〜プチオーラの泉体験
•バンド再結成〜鍋
•兄弟飲み
•ジャスティンとの再会
•六義園の紅葉ライトアップ
•シロウ君の絵本作家デビューイベント
•ピアが心を開く
•中学からの親友の結婚式〜しこたま寿司

ひとつだけ補足しておくと、結婚式はいい感じだった。2人の未来に祝福を。

ロンとふしぎなスニーカー(イケヤシロウ著)はこちらからもどうぞ。


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 30

自習だ


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/QFF1PJx/

by 自習だ (2008-12-22 09:52) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/93iq7a3/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 20:40) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/40ys2l3/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 20:40) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/xip5edw/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 00:53) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/yzr4ch9/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 12:02) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/7y0uglc/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 21:07) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/cf1uni6/

by いやいやいや!! (2009-09-06 14:45) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/ppim9-a/

by いやいやいや!! (2009-09-06 14:46) 

家出

「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出掲示板には毎日このような女の子からの書き込みがされています
by 家出 (2009-09-06 18:38) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/zl92u4z/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 11:25) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/50x63-u/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 11:25) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/1s-qcsk/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 03:25) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/3xwkgzg/
by PC自作男 (2010-01-30 12:16) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/8uws9mf/

by ベルカンポ (2010-02-04 14:18) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/171kgu-/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:01) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 00:05) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨
by スタービーチ (2010-06-03 19:21) 

玉の輿度チェッカー

金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも
by 玉の輿度チェッカー (2010-06-21 16:04) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです
by モバゲータウン (2010-08-05 17:49) 

玉の輿度チェッカー

あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:36) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:11) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:09) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 19:19) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 14:14) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 18:37) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 16:34) 

挿入できるよ

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ♂ http://jn.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-02-25 00:33) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 18:29) 

カイジ高松宮記念2012

カイジのように高松宮記念は高オッズで勝負しろ!
by カイジ高松宮記念2012 (2012-03-19 12:34) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辞任劇引越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。